So-net無料ブログ作成

秀吉塾ってなに? [秀吉塾 天下無双]

どうも。まさきちです^^



今回は、【秀吉塾ってなに?】について書いていきたいと思います。


~秀吉塾とは?~


秀吉塾.jpg


まずは、秀吉塾ってなんだよって方もいらっしゃるかもしれませんので、

秀吉塾」について書いていきたいと思います。

秀吉塾とは、「秀吉」という方がやっている塾のことなんです。

かくいう私も、塾に入っていましたので、


秀吉塾の中身を理解しています。



~秀吉てだれ??~



秀吉塾の塾長なる方がいます。

その塾を取り仕切るのは、加藤秀吉さんという方です。

秀吉2.jpg


元々は下剋上の実践者の一人で、実績は月収200万円。(現在は200万以上をキープ)

昔は稼げない時期が続き、ノウハウを買いあさる日もあったそうです。

しかも、ノウハウを買うだけで消化をしないという、

世に言う「ノウハウコレクター」だったんです。


そのノウハウにかけたお金は200万円以上だそうです・・・

そのお金どこから沸いてきたんだよって感じですね。w


そんな加藤秀吉さんが下剋上で実績をだし

ノウハウコレクターから脱却、

そして、バナナデスクさんの弟子となったようです。


下剋上自体は作業を行えば間違いなく実績は出るので

加藤秀吉さんの言うこと自体は決して怪しいものではありません






しかし、



「今後、このノウハウえないと稼げなくなる」とうたっているんですが、

それは少し誇張されてるのかな?なんて思います。



加藤秀吉さんの現在の活動は、

・トレンドアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・個人コンサル
・投資


このように幅広く活動をされているようです。


今回の秀吉塾に関しては、トレンドアフィリの第一人者であるバナナデスクさんと組んでいます。


バナナデスクさんのブランドイメージにも関わるので詐欺などはありえないです。


秀吉塾はバナナデスクさん監修の元、発売されているので稼げないってことはありえないです。



~なにをするの??~


実際に秀吉塾では、なにをするんでしょうか?

まず、トレンドブログを中心に記事を書いていくのが、基本となります。

塾では、ボリュームのある動画コンテンツや、音声、PDFがあります。

これを学ぶだけでトレンドブログで稼ぐ基礎はできあがります。




これに加えて、



魔法のツール」が存在します。

じらいや.png



トレンドブログを作成するにあたって、実践者はやるべきことが多くあります。

そのやるべきことを、ツールを使って時間短縮して作業効率を上げ、

報酬を2倍、その2倍としていくことを可能にするツールとなっています。




この多くの作業や、ツールに関しては、別に記事にて説明したいと思います。

今回は、この辺で終わりにしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真・秀吉塾~天下無双の章~の入塾はこちらをクリック



以上【秀吉塾ってなに?】についての記事でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます